レッドドアーズ ニア NAIA ターミナル 1
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
レッドドアーズ ニア NAIA ターミナル 1のクチコミ
クチコミを投稿する
nickoftimeさん(非公開)
非公開/マニラのクチコミ:1件
夕方にマニラ到着、早朝にマニラ出国という日程だったので、マニラ空港ターミナル1から徒歩圏内で探して、格安だったため選んだホテルです。宿泊代は1泊1800円、3泊しました。
宿泊中の清掃はなし。おそらく3泊中、ホテルスタッフは一度も部屋に入らなかったと思います。
お部屋は1800円とは思えないほど広くて清潔。
テーブル席もあり持参したパソコンをおいて、無料wifiでネットを楽しみました。
日本と同じコンセントがいっぱいあり、パソコン用、スマホ用、カメラ用、湯沸かし器用と使っても十分でした。
冷房はしっかり効くし、シャワーはお湯が出ます。
冷蔵庫もあってよく冷えます。2月でも暑いマニラでは冷蔵庫で冷えたビールがおいしかったです。スタッフのお兄さんもとても優しかったです。
ホテルの部屋は禁煙と思っていましたが、お部屋についていたベランダは喫煙可能でした。
アメニティに歯ブラシがついていましたが、フニャフニャなので持参した方がいいです。
それと宿泊料は宿泊当日に全額支払うのですが、カード払いの機械が故障していて使えず現金払いとなりました。
私は到着した空港のATMで十分現金を引き出していたので、大丈夫でしたが、気をつける必要があります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
静岡1泊2日ツアーで宿泊したホテルです。ホテルの作りとしてはマンションタイプで、少し珍しい。お部屋は和室と洋室のがあって大変広く快適でした。古いホテルという口コ... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
1泊2食付きプランをGoToトラベルで安く宿泊することができました。宿泊代金12200円Gotoトラベル△4270円じゃらんクーポン△4500円大阪独自クーポン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...