旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット シャンハイ Grand Hyatt Shanghai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,楊浦 ヤンプー,浦東 - 新国際博覧中心(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.00 クチコミを見る(78件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

設備等はグランドハイアットですが、ホスピタリティーは最低です

2.0 旅行時期:2019/12 (約6年前)
紗良

女性/上海のクチコミ:1件

 アメックスのホテルコレクションで予約しました。

 まずチェックインから行列ができており、待ち時間が長く、チェックインに時間がかかります。また、ホテルコレクションの特典でチェックイン時の無料アップグレード、100米ドルクレジットがついていたはずですが、チェックイン時にベッドの種類の変更を依頼したところ、追加料金がかかると言われ、アップグレードもありませんでした(繁忙期でもなく、空室もあったようなのですが)。チェックアウトの際も、100米ドル分のクレジットがあることを忘れられており、こちらから請求書に訂正が必要であることを指摘する必要がありました。推測ですが、宿泊客毎の予約内容やリクエスト等の情報がきちんと管理されていないか、フロントスタッフがしっかり確認しないがために、チェックイン・チェックアウトで行列ができるのではないでしょうか。

 滞在中も、ホテル内のレストランの予約を取ろうと予約係に部屋から電話しましたが、営業時間中のはずのレストランのスタッフが電話に出ないからと予約を入れてもらえず、予約係は翌朝コールバックすると言っておきながら、そのコールバックはありませんでした。

 また、ホテル内のバー等を利用しましたが、全く何の教育もされていないスタッフもおり、赤ワインのグラスにコースターをしく、ワインをグラスの縁までなみなみと注いでくれる、同じ注文を2回も聞き直しに来るなど、日本のファーストフード店より酷い接客に唖然とさせられました。教育もされず現場に出されるのは大変だと思いますし、そのスタッフが何をすべきか分からず戸惑っていても周囲のスタッフがフォローすることもなく、見ていて感じの悪いものでした。
 
 良かった点は、部屋やバスルームは他の都市のグランドハイアットと同様の水準であったこと、ベッドの寝心地はよかったことです。多少の古さは感じますがそれは分かっていたことですので、特に設備に不満はありません。また、バーやレストランのスタッフの対応に辟易したため、途中からサービススタッフとの接触が最低限で済むルームサービスで何度か食事を取りましたが、注文後30分かからず持って来てくれましたし、味も良かったです。

 部屋は寝るだけと割り切り、食事も外で済ますか、ルームサービスを希望される方には良いかもしれません。個人的には、次に上海を訪れても、こちらに泊まることはないかと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
1.0
バスルーム
4.0
ロケーション
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランド ハイアット シャンハイ クチコミ一覧(78)

グランド ハイアット シャンハイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...