ザ ウェスティン ドラゴナラ リゾート マルタ The Westin Dragonara Resort, Malta
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントジュリアンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ウェスティン ドラゴナラ リゾート マルタのクチコミ
クチコミを投稿するダメちゃんさん(男性)
男性/セントジュリアンズのクチコミ:2件
マルタ共和国を観光した際に4連泊しました。
さすがは世界に展開しているホテルだけあって、上品な高級感の中で、海辺でのリゾートライフを楽しむことができました。
ヨーロッパ諸国からの観光客が多く、私たちのツアーメンバー以外のアジア系の方には会いませんでした。
ピンク色の 8階建ての建物は地中海に向かってコの字形に建てられているので、全室がオーシャンビュー。
宿泊階の廊下には厚めのじゅうたんが敷かれていて、客室に歩行音が聞こえないように配慮されていました。
私たちの部屋は「エグゼクティブ ルーム クイーンベッド 2 台 シービュー」で広さ約40㎡。
ベッドが3台は配置できるゆったり空間で過ごすことができました。
40型の液晶テレビは、日本語放送も1チャンネルだけですが観ることができました。
洗面台はバス・トイレと1室で、ゆったりとしたスペースになっています。
「排水に心配あり」と聞いてましたが、確かにバスタブの排水はゆっくり気味でした~(笑い)
また、シャワーのレバー操作には力が必要でした~(苦笑)
マルタでは水が貴重なので、バスタブにお湯を張ったのは最終日だけにしました。
エアコンも室温と風量調整が部屋ごとにできて快適でした。
ベランダが広くて眺めも良いのですが、お隣との区画が縦格子の手すりのため丸見え状態!隣室の様子を確認しながらベランダに出ていました(><;
専用ビーチもあるようですが砂浜ではないため、ビーチリゾートホテルというイメージではないかな?
朝食レストランは、早めの6:30オープンだったので毎朝利用しました。
プールサイドに面したガラス張りの席は、採光が良くて開放感もあり、朝食にぴったりの雰囲気。
ブッフェ形式で、料理の品数が多いので毎日利用しても飽きませんでした。
野菜やフルーツも種類が豊富で、新鮮な幹事がしました。
朝からいただける「スパークリングワイン」も美味しかった(^^)。
マルタ島に行かれる際の宿泊先選びのリストに入れてほしいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:15票
4.0
正月気分も少し薄れた時期の出張で初めて利用しました。JR鹿児島中央駅からは、路面電車と徒歩で宿に向かいました・・・約30分程度外観は、耐震補強工事をされたようで... (クチコミを読む)
4.0
仕事で出張した際に、初めて利用しました。商店街からは少し離れているので、飲食物は購入してからチェックインしました。レンタカーを利用すれば、そんなに移動時間はかか... (クチコミを読む)
4.0
屋我地島の周辺の海は、サンゴ礁のおかげで美しいコーラルブルーです。以前に沖縄本島を旅行した際に、那覇空港内で見つけて購入した食塩がとても美味しかったので、今回は... (クチコミを読む)
4.5
名護市内を観光した際に立ち寄りました。入園受付のすぐ近くに駐車場があるので、お子さん連れや高齢者の方も利用しやすい場所だと思います。名護市にある「道の駅・許田」... (クチコミを読む)
4.0
5年以上も前に利用したことがあるお店で、18時に予約していました。11月末だったので周囲はすでに暗くなっていましたが、建物全体の照明が明るくて、かわいいシーサー... (クチコミを読む)
4.0
仕事で与論島に行った際のランチタイムに初めて利用しました。レンタカーで移動しましたが、与論空港から歩くと15分くらいの場所になります。店名からの予想では、洋食が... (クチコミを読む)
4.0
毎週日曜日の午前中に開催されるというオープンマーケットに観光バスでやってきました。島内からの買い物客が集まる場所ということで、早朝から周辺道路も渋滞するらしいた... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島市内観光が終わって、九州新幹線を利用しての帰路の際に、自宅用みやげを購入するために立ち寄りました。JR鹿児島中央駅ビルの2階改札口の目の前にあるので、おみ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...