ストラクタ ホテル ヘラ Stracta Hotel Hella
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(アイスランド)
このホテルのプラン予約・料金比較
ストラクタ ホテル ヘラのクチコミ
クチコミを投稿するPiraninさん(男性)
男性/その他の都市(アイスランド)のクチコミ:2件
ゴールデンサークル観光の為に宿泊しました。
比較的大きなホテルです。
このホテルから9月にしてはとてもきれいなオーロラを見ることが出来ました。
翌日宿泊したノーザンライトインの方に聞いたところ、ブルーラグーン周辺では出現しなかったそうです。
このホテルはレストランも併設され、種類も豊富なので夕食の心配はありません。
朝食は2階の専用施設でとります。ワッフルは自分で焼いて温かいものを食べることが出来ます。マホービンを持っているとコーヒーを好きなだけ持ち出すことも可能。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
夜9時過ぎに到着。フロントの皆さんは暖かく迎えてくれます。オーロラが出現した時のWakeup Call、無人で申告制のバーのあるリビング、オーロラ観測室などの施... (クチコミを読む)
4.5
ヨークルスアゥルロゥン氷河にも1時間少しで行ける立地で、まわりに何もないのでオーロラ観測がしやすかったです。部屋はホテルの好意で外に直接出られる部屋にUpgra... (クチコミを読む)
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
店頭のランチメニューを見て訪問。おしぼりはビニールに入ったものではなく一つ一つ丁寧にきつく絞られた熱いのが出されました。メインの豚バラチャーシューは柔らかく、添... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...