サバシ アイランド リゾート Savasi Island Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バヌアレブ島
このホテルのプラン予約・料金比較
サバシ アイランド リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
nekonekoさん(非公開)
非公開/バヌアレブ島のクチコミ:2件
ローカルのよさとホスピタリティーあふれるホテル。まずロケーション。サブサブ空港から車で10分のプライベートアイランドにあります。ホテル宿泊者と隣接のダイビングショップ利用者でない限り入れません。10室のヴィラと5室の船上アコモデーションがあるのみ。宿泊したのはフィジアンブレで、こぢんまりとしたプール付き(みんなが使える大きいプールは施設内にありません)。緑に囲まれて雰囲気がいいですね。ただ蚊や虫は多いので、気になる方は相応の準備が必要です。
レストランは海に面していて、いくつかのテーブルはほぼ専用のデッキにあり、プライベート感が満喫できます。星空の下でのディナーはいいですよ。ちょっと暗いですが。なお、宿泊は3食付きです。
ビーチはホテルの下にあります。魚もいました。眺めも最高。水平線を眺めていると、地球が丸いことが実感できます。
なお、アクティビティーは毎日違うメニューがあり、私たちは2つ参加しました。ボートシュノーケルは小船で沖合に出るのでかなり揺れます。で、30分くらい泳ぐのですが、ダイビングチームと一緒なので、早く終わると少し船上で待機する必要があります。亀と熱帯魚をたくさん見ました。もう一つはローカルの村訪問と滝壺での水遊び。滝壺のある村に入る許可をもらう際に、住民のみなさんが手作りした民芸品を購入するのが礼儀です。
ホテルスタッフはとても親切。さらにゲストの名前をちゃんと覚えていて、話しかけてくれます。最後に皆さんでお別れの歌を歌ってくれます。長期滞在すると、家族みたいな気分になるかも。居心地のいいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
わくわくするものがなかったですね。水・コーヒー・紅茶・お茶・生ビール(+夜はワインなど)、さらにジュースはぶどうだけ‥。おつまみは「A Nut」って、ひと粒だけ... (クチコミを読む)
3.5
Luberonの小さな村、Bonnieux。時間があったらぜひ足を運んでみて(ただしアクセスは車でないとキビしいです)。上りはかなりきついですが、村の一番高い所... (クチコミを読む)
4.0
観光案内所に紹介してもらった2つの蒸留所のうちの1つ。Saultの村の中心部から車で数分のところにあります。歩くと15分くらいかかるでしょうか。入場無料。ラヴェ... (クチコミを読む)
3.5
ざわざわしたラウンジの奥に、private resting area というのがありますが、それがトランジットホテルです。6時間滞在しました。小洒落たビジネスホ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...