コンラッド バンコク Conrad Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
matsu05さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:2件
最寄のプルンチット駅からは少し歩きますが、シャトルバスがあるので問題ないです。
バンコクのコンラッドは日本より安いのに綺麗で部屋も広く、コスパ抜群!かなりおすすめです。
無料で利用できるジムも、種類が豊富でどれも最新の機械でした。シャワールームもサウナもとても綺麗で、アメニティも揃っています。毎日気持ちよく使うことができました。
平日はヨガやズンバのクラスも開講されているみたいです。
ホテルの横にはスーパーやレストラン、コンビニ、カフェ、フードコート等なんでも揃っているので、敷地から出ずにホテル周辺で食事や買い物を済ませられました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
主要駅に近く、繁華街から近いということでこのホテルに決めました。部屋は綺麗で広くバスタブ付き。水圧や温度も問題なし。WIFIも早い。言うことなしです!プールやジ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...