スペース イン ヘンヤン ブランチ Space Inn Hengyang Branch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
スペース イン ヘンヤン ブランチのクチコミ
クチコミを投稿する
kokoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:5件
掛け布団と枕はロッカーに収納されているのを取り出して使う。布団もふかふか、清潔で、また同室の方もみなさんマナーが良く、静かにぐっすり眠ることが出来ました。
シャワールームはたくさんあるし待つことなく使え、シャワーの水圧もあり特に問題ありませんでした。シャワールームにはヘアードライヤーあり、小さな脱水機もありました。シャンプーとボディソープは備え付けありですが、その他は持っていなければ購入できるようです。
キッチンには冷蔵庫、レンジ、フリーのコーヒー・お茶もありました。
チェックアウト後も荷物を預かってもらえました。場所もアクセスのいい場所にあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
登るのはちょっときついけど、頑張って登ったかいはあると思いました。台北101も綺麗に見えました。大きな石の上に登って台北101をバックに写真を撮るには順番待ちが... (クチコミを読む)
5.0
台湾にはたくさんのタピオカミルクティーのテイクアウトの店がありますが、私はこの店のが好き。というのは甘さや氷の量が選べるから。私は甘さ控えめ、氷少な目が好き。少... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...