NH コレクション アムステルダム バルビゾン パレス NH Collection Amsterdam Barbizon Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
NH コレクション アムステルダム バルビゾン パレスのクチコミ
クチコミを投稿するmikanさん(女性)
女性/アムステルダムのクチコミ:15件
アムステルダム中央駅から歩いて5分ほどの便利な場所にありました。スーツケースを転がしながら自転車に気をつけながら、運河を眺めながら歩いて到着。
外観は古くレトロ感ありますが、改修されていて、申し分ない設備が整っています。
ついてすぐの冷たいウェルカムドリンクが嬉しかったです。
フロントの方はじめ、対応も良く居心地のいいホテルでした。フロントで交通機関のICチップカードが買えるなど便利でした。
ホテルの部屋が屋根裏部屋の暗い雰囲気に到着後すぐは思えたのですが、慣れると逆に隠れ家にいるようでした。
朝食も種類が多く美味しく連日飽きることはありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
新潟 > 越後湯沢・中里・岩原
川端康成が雪国を書いた旅館です。建物は建て替えられたいますが、かすみの間 は移築され館内に資料館と共にあり、希望すれば見学できます。また映画 雪国も 20時から... (クチコミを読む)
3.5
ひとり旅で宿泊しました。水上の駅まで送迎があり、アクセスには車がなくても困りませんでした。バス停もすぐそばにありました。公共のお宿なのですが、建物も大きくて綺麗... (クチコミを読む)
3.5
東山手の外国人の居留地に残る洋館の一つです。ロシア領事館として使われていたのを後はアメリカ領事館に利用されたりしています。現在は東山手のミッションスクールの歴史... (クチコミを読む)
4.0
綺麗な石畳みのオランダ坂もある東山手洋風住宅群明治20年代後半に建築された古い洋館群が残されています。社宅や賃貸住宅として建てられたと推測されています。グラバー... (クチコミを読む)
3.5
石畳が綺麗なオランダ坂にある洋館です。当時にタイムスリップしたかのような、周囲もそのままの雰囲気です。現在はカフェとして使われています。1894年明治27年頃の... (クチコミを読む)
3.5
2022年12月にリニューアルオープンした洋館カフェ・国際交流と地域・観光の拠点となっています。東山手のオランダ坂の中間あたりの見晴らしの良い場所に建っていまし... (クチコミを読む)
4.5
西九州新幹線開通に伴い、長崎駅は激変したようです。改札を出てすぐの場所にある商業施設です。イメージもカモメとあって、海をイメージさせる入り口。入ると長崎近辺のメ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...