ガーデン ヴィラ ホテル Garden Villa Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーデン ヴィラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するtamakoroさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:22件
昔懐かしい雰囲気のホテル。プールも一応あり子どもが遊ぶには良い感じ。
赤いシャトルバスのバス停も比較的近く(徒歩5分程度)悪くない立地です。毎日バスで出掛けてグアムを満喫。
部屋は広々、二人で宿泊しましたがベッドが4つ。ソファが2つ。
何より良かったのはバスルームが2つあったので、個々に利用できて快適。簡易な台所とダイニングテーブルもあったので何かと便利。経年劣化は否めないですが、低価格なので多くは望めないです。
敷地内の芝生は綺麗に手入れされていて、ハイビスカスの花が咲いて南国気分が味わえました。
フロントの横にショップがあり飲み物やアイスクリームなど買いました。
フロントスタッフも感じが良かった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
平日にリーズナブルなプランて宿泊。平日でも全館満室の表示。駐車場にはスタッフがお出迎えで鍵を預けて駐車。3時過ぎにチェックインしたので、受付やその後の温泉も混雑... (クチコミを読む)
5.0
浄連の滝まで周辺の景色が赤く紅葉した木や黄色に色づき始めた美しい眺めに感動しながら滝に向かいました。滝に着く前に鱒釣り受け付け、老舗のわさび店がありさらに降りる... (クチコミを読む)
3.0
下田旅行でお土産に買おうと決めていた品。昭和の懐かしい雰囲気そのままの店舗で沢山の展示物。午後からなのでマドレーヌの5個入りやマドレーヌとレモンケーキの袋詰めの... (クチコミを読む)
4.0
旬のりんごがお値打ちに買う事ができると出掛けました。今の時期はサンフジが主流。初めて見るピンクレディは淡いピンク色で固めのりんご。お菓子に適したりんごのようです... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...