シェラトン グランド インチョン ホテル Sheraton Grand Incheon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁川
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン グランド インチョン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するKoma さん(非公開)
非公開/仁川のクチコミ:4件
仁川国際空港からリムジンバス(KALなので、第2ターミナル優先)で30分位の松島地区にあります。ホテルから第1ターミナルまで乗ったから30分以上はかかりました。ホテル19階からの眺望は昼夜問わず最高でした。バスルームはシャワールームとタブが別々になって、広々としていてよかったです。朝食のバイキングは国際色豊かなメニューで色々いただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:12票
5.0
JR高知駅から徒歩で10分位でした。料理も美味しく頂けました。ウツボ料理も頂きましたが、珍しくて、美味しかったです。お風呂は温泉ではありませんが、大浴場は清潔感... (クチコミを読む)
4.0
2019年11月15日宿泊しました。伊勢神宮参りで早期の予約で、宿泊費は大変リーズナブルでした。鳥羽湾を眺めながらの温泉はとてもゆっくりできました。3か所の温泉... (クチコミを読む)
5.0
祝 ユネスコ世界の記憶登録 の幕が張られていました。立派な寺院です。開祖智証大師円珍の母は弘法大師の姪にあたるそうです。三井寺の名前の由来も知る事ができます。三... (クチコミを読む)
5.0
城自体はやや小さいが、見る地点を変えれば雄大な城です。天守までのルートは不規則な石段でリズミカルに上っては行けない。城を攻める気で登らなければ、天守に到達できな... (クチコミを読む)
5.0
太宰府天満宮参道によく似合っている素敵なスタバです。中も木材が店の雰囲気をより素敵にしてくれています。この空間は旅人をホットさせてくれます。古いものと新しい感覚... (クチコミを読む)
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
宝塚に住む友人が、「ダニエルのカヌレは美味しいよ」と教えていただいたので、旅行の土産に買いました。カヌレはフランスの洋菓子だそうです。外は香ばしく中はもっちりと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...