リスボン リバービュー ホステル Lisbon RiverView Hostel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
リスボン リバービュー ホステルのクチコミ
クチコミを投稿する331st-companyさん(男性)
男性/リスボンのクチコミ:1件
Baixa-Chiado駅から5分のアウグスタ通りの真横のホステルです。
6階の客室からはテージョ川、凱旋門、市電を眺めることができます。
エレベーターがないので6階まで上がらなければいけないのがかなりの欠点ですが、
オーナーのアジア系の女性は非常に親切、フレンドリーで挨拶をいつもしてくれます。
水回りは共用ですが清掃をこまめにしてくれます。
このロケーションで1泊5000円以下は非常におトクだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
仕事柄築地駅近辺で泊まることが多く、値段がよく変動するので毎回は泊まれませんが5,000円台で泊まれるときは滞在します。大通りから1ブロック奥に入ってるので夜は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...