ホテル シージェイ インターナショナル Hotel CJ International
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムリトサル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル シージェイ インターナショナルのクチコミ
クチコミを投稿する
kujyakuさん(女性)
女性/アムリトサルのクチコミ:1件
ホテルは黄金寺院のすぐ近くで、黄金寺院に行きたい時にすぐ行くことができます。それに屋上から黄金寺院も見ることができます。ホテルとしてはとても清潔ですし、もちろんお湯も出ます。ベットはインドの一般的なホテルにありがちな簡素なものではなく、寝心地も快適な気持ちのいいベッド。室内のしつらえはシックでお洒落な感じで、とても気に入りました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
部屋は清潔で、熱いお湯も出ます。コンセントがちゃんと使えることも助かります(私は2ケ所使います)。何か飲みたい物、食べたい物ある時、ホテルのスタッフに依頼すると... (クチコミを読む)
5.0
インド滞在は数日間しかできませんが、インド一人旅のリピーターです。シゲタトラベルさんには7年前から毎回お世話になっています。今年11月の旅行で、特にありがたく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...