旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レジーナ ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アヴィニヨン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

コスパ最高だと思います。

4.5 旅行時期:2018/10 (約7年前)
それいゆ

女性/アヴィニヨンのクチコミ:1件

南仏での仕事の際に、利用しました。
ここの朝食が、とても気に入りました。クロワッサンやパンオショコラはもちろんありますが、マダムが厳選する、地元の生産者などから仕入れるジャムやプロヴァンスのビスケット類など、いろいろと種類豊富なので、ゆっくりと時間をとっていただきました。フランスの朝食そのものが、甘い系のものが多いので、野菜はプチトマトぐらいでしたが、果物類、ヨーグルト、ハム、チーズ類もあります。
ホテルそのものは、フランスによく見かける昔の建物ですが、内部の改装工事もされており、昔の建物ならではの天井の高さとそれに合わせた大きな窓。部屋によるのかもしれませんが、一人宿泊でしたが、ダブルサイズで広さも十分です。町の中心部にしては、とても良心的な値段なのではないかと思います。
こちらの夏休み時期の7月など、アヴィニヨン演劇祭の賑やかなイベントがあったり、あと週末の夜などは、中心部なだけにちょっとうるさいかもしれませんが、立地と朝食の良さで満足なホテルです。

  • アメニティーのセットが、ベッドにかわいらしく置かれてました。

    アメニティーのセットが、ベッドにかわいらしく置かれてました。

  • 昔の建物なので、窓が高く大きめ。

    昔の建物なので、窓が高く大きめ。

利用目的
ビジネス
同行者
一人旅
1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
5.0
中心部にしてはお安いと感じます!
サービス
4.0
人の優しさがなんとなく伝わります。
バスルーム
3.0
泊まったのがバスルームなしのシャワールーム。ちょっと狭いかなというぐらい。
ロケーション
4.5
駅からは少し離れますが、町中心部で立地が良く、朝食には、マダムが地元産のものも厳選したりとこだわりが感じられます。
客室
4.0
昔の建物をリノベーションしていますが、それでも昔の良さをなんとなく残しているあたりは私の好みです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

レジーナ ホテル クチコミ一覧(4)

それいゆさんが泊まったホテル

それいゆさんが行った観光スポット

レジーナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...