ロイヤル リトリート シギリヤ Royal Retreat Sigiriya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シギリヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル リトリート シギリヤのクチコミ
クチコミを投稿するakm.bobcatさん(女性)
女性/シギリヤのクチコミ:1件
ツアーで利用しました。コテージタイプで良かったのですが、プールが閉鎖されていて残念でした。私の宿泊した日は客が他にいなかったので、夜も朝もメニューはアラカルトでした。シーギリヤのホテルは野生の象が出るとのことで外出禁止なようです。星が綺麗でしたが、木が多くて見にくかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
阪急池田駅からバスにのって40分くらいです。コスモス畑は一万ヘクタールとのころですがこじんまりした印象でした。かなり田舎ですが、家族連れが多く、地元の人に知られ... (クチコミを読む)
5.0
一人でも入れそうなタッカンマリの店を探していて、ここはOKそうだったので行ってみました。席につくと、日本語で「半分?」とアジュンマが聞いてきて、ハーフサイズって... (クチコミを読む)
3.5
新大阪駅構内にある、古い喫茶店。モーニングセットは500円からです。コーヒーと一緒に出てくるコーヒーフレッシュは、すぐに回収されてしまいます笑AM11時以降の和... (クチコミを読む)
3.0
ざっと全フロアを回りました。日本人受けしそうなデザインの服が多かったです。地下はフードコートと、レミコンといういわゆるインスタ栄えわたあめソフトの店があります。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...