ザ グランド ホテル The Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グランド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
たぁぽんさん(男性)
男性/台北のクチコミ:2件
JTBの年末年始に圓山大飯店に泊まるツアーで三泊しました。
建物が素晴らしかったです。
出発時から熱が38度以上あったのですけど、なんだか不思議と乗り切れました。
部屋のバルコニーから台北101のカウントダウン花火が遠くに見えました。
飛行機の離着陸も遠くに見えます。
室内は落ち着いた雰囲気。部屋もベッドも広くて申し分ない。
難点はバスルーム。トイレのドアが透明なので落ち着いて用を足せない。
ビュッフェ形式の食事は、まず席の確保が至難の業。
自由席で、「食事中」のカードを席において確保するのですが、席を離れている間に大陸のお客様が勝手にそれをどかし陣取る始末。
同じツアーのご家族が困っていました。私たちの席も置いたそばから取られそうになり、文句を言ったら引き下がりましたが・・・。
店員に苦情を言っても、店員もどう扱って良いかわからない、と言うふうです。
でも、食事内容はとても良いです。朝食のみの利用でしたが、夕食も食べてみたい。
次に台北に行くことがあったら、また泊まりたいです。
現地ガイドさんはリージェントホテルを推奨していましたが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
フロントや食事会場と宿泊した部屋が少々離れていて、外を回った方が近いということで、一旦外に出て庭を歩いたりするのが海外のリゾートホテルっぽくて楽しめた(人によっ... (クチコミを読む)
3.5
有給の強制消化期限が迫っていたため、コロナの心配はありましたが旅行することにしました。リノベーションされているようで、全体的に綺麗な旅館なのですが、フロント周り... (クチコミを読む)
4.0
車は無料の日本寺の駐車場を利用しました。土砂崩れの影響でルートが限定され、かなり苦しい上り階段でした。すれ違う方に励まされながら、なんとか展望台のところまで辿り... (クチコミを読む)
3.0
これといって何というわけでもないのですが、とても混んでいました。ちょうど団体さんがいたので、その方たち向けなのが伝統音楽の演奏がされていました。足場がかなり悪い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...