ザ サウスブリッジ ホテル The Southbridge Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェントン・ウェイ,チャイナタウン(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ サウスブリッジ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
nonameさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:3件
中華街の地下鉄駅にも近く、非常に便利でした。ちょっと距離はありますが、歩こうと思えばマーライオンの像や、クラークキー等の川沿いのレストラン街にも散歩がてらに歩ける距離です。ホテルの一階はバーになっており、バーのスタッフがチェックインやチェックアウトの手続きをしてくれます。ホテルに宿泊していると、アルコールを含むウェルカムドリンクがあり、更にビールも値引きしてくれました。部屋は広くないですが、土地が狭いシンガポールでこの価格・このロケーションであれば仕方ありません。広さを求めるのであれば、もう少し高いホテルにすればよいだけです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...