マリーナ ベイ サンズ Marina Bay Sands
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
マリーナ ベイ サンズのクチコミ
クチコミを投稿する
Soyokaさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:1件
換算すると1人1泊2万円くらいでした。
宿泊すると、人気の屋上プールに入れたり、屋上で外を眺めながら朝食を食べられます。
朝食は日本では食べられない変わったメニューもあり新鮮でした。個人的にはチーズやパンが種類豊富でどれも美味しかったのと、オーダーして目の前でシェフが作ってくれたバナナのフリットが初めて食べる味で印象的でした!
ホテルはタワー1.2.3とあり、私たちはタワー3の部屋に泊まりましたが、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのスーパーツリーが綺麗に見える部屋で、夜景が素晴らしくて最高の眺めでした!
ホテルの地下にはショップがたくさんあって、ブランドのお店が並んでいたり、フードコートがあったり、、。1度はフードコートで食事をするといいと思います!シンガポールフードのお店が並んでいて、色んな料理を注文して自分の好きな席で食べられます。
朝食は1日目はホテルのプールが見える屋上でビュッフェ、2日目はゆっくり起きて10時半頃からフードコートで食べました。シンガポールフードを食べ尽くしたいならフードコートはほんとにオススメ!
他の安いホテルに泊まっていたらマリーナベイサンズ泊まりたかったなあと思うだろうけど、このホテルに泊まれたので思い残すことなく遊び尽くせました。お高めではあるけど泊まってまず損はないのは間違いないです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...