ロイヤル オーキッド グァム ホテル Royal Orchid Guam Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド グァム ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
中井忍さん(男性)
男性/グアムのクチコミ:1件
繫華街から離れていますがバス停がホテル目の前にありますので全く問題なし。近くにコンビニがありますしホテル内にカプリチョーザがありますので日本食も楽しめます。お部屋もとてもきれいで申し分なし!従業員の方もフレンドリーで日本語が通じます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
とにかく繫華街に近い!でも繫華街じたい寂れてしまっているからあまり期待しないようにしましょう。お部屋は値段相応です。普通のビジネスホ... (クチコミを読む)
5.0
時々携帯の電波が入りづらくなる時があります。平日に行くとそんなに混んでいません。車が結構多いし道が狭いので排気ガスのにおいでせっかくの自然が楽しめませんでした。... (クチコミを読む)
5.0
お洒落なビルで、内装もおしゃれでした。盛岡冷麺はもちろん、焼肉も最高でした。駅前なのでアクセス最高です!一人客が多いので一人でも入りやすいです。東京にもぴょんぴ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...