サラ アユタヤ sala ayutthaya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アユタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
サラ アユタヤのクチコミ
クチコミを投稿する
キタローさん(男性)
男性/アユタヤのクチコミ:2件
ホテルに入ったとたん、非日常が味わえます。どの部屋もお洒落で凝った造りで楽しめると思います。中央に小さめのプールがあり、それを囲むようにそれぞれの部屋が配置されてます。プールや通路で東アジアの人達が芸能人さながらに写真撮影を長い時間していて、せっかくの良い雰囲気が壊されました。レストランの味はタイ風味が強くなく、あっさりして食べやすい味でした。価格は割と高めですが。無料ホテル自転車を借りてセブンイレブンへも3分で行けます。チェックイン時のウェルカムドリンクと生キャラメルが疲れた体に美味しかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港から86番バスに乗り13番目のカルチャーセンターで降車する。タクシー移動するより、バスなので大変お安い。バス停からも徒歩2分、こじんまりしたホテルだ。チェッ... (クチコミを読む)
4.0
ペラヘラ祭りを見るために宿泊しました。4階バルコニー付きの部屋を取りました。部屋でゆっくりしながら、バルコニーからペラヘラ祭りの象の練り歩きを見られればいいなと... (クチコミを読む)
4.0
私達が到着したのはお昼近かったので、チケットを買うのも、ロックも行列になっていました。登るまえには必ずトイレに行った方がいいです。案の定女子トイレも行列です。男... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...