ハイアット リージェンシー長春 (〓春〓悦酒店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
長春
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー長春 (〓春〓悦酒店)のクチコミ
クチコミを投稿する
キタローさん(男性)
男性/長春のクチコミ:3件
ホテル自体は新しくて綺麗。高い建物がないので眺望はまずまず。だが、付近はまだ開発されていなくて商店が無くて不便。玄関にタクシーも待機していない。フロントに頼んだら10分程かかった。朝食はバイキング制で美味しく頂いた。夕食もバイキングだが、アラカルトで注文も出来た。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港から86番バスに乗り13番目のカルチャーセンターで降車する。タクシー移動するより、バスなので大変お安い。バス停からも徒歩2分、こじんまりしたホテルだ。チェッ... (クチコミを読む)
4.0
ペラヘラ祭りを見るために宿泊しました。4階バルコニー付きの部屋を取りました。部屋でゆっくりしながら、バルコニーからペラヘラ祭りの象の練り歩きを見られればいいなと... (クチコミを読む)
4.0
私達が到着したのはお昼近かったので、チケットを買うのも、ロックも行列になっていました。登るまえには必ずトイレに行った方がいいです。案の定女子トイレも行列です。男... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...