ピクサー プレース ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(ディズニーランド周辺)
このホテルのプラン予約・料金比較
ピクサー プレース ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
だりあさん(女性)
女性/ディズニーランド周辺のクチコミ:1件
カリフォルニアディズニーの3つの公式ホテルの中で一番安く泊まれるホテルです。
■よかった点
・エクストラマジックアワーで早くパークに入園+エリアの奥(カーズとかの手前で入園規制がある)にも早い時間から入れる。
・ディズニーに(比較的)近い。
・キャラグリのあるダイニングがある。(泊まらなくても使えそうだけど)
・テレビでディズニー関係の番組が見られる。
・お部屋にもちょっとだけミッキー関連のものがある。
・ミッキーネットで購入したチケットの受け取りはフロントでできる。
・部屋からパークが見えてテンションはあがる。同時にディズニー内?を工事しまくってるのも見えてテンション戻る。。(部屋指定なしで、ミッキーネットで一番安い部屋を予約しました)
・無料Wi-Fiあり。
■悪かった点
・ディズニー周辺の公式じゃないホテルよりは高い。
・ポーターは何のために入口に立ってるのか謎。たくさんの荷物を持ってバスから降りても基本的に手伝ってくれない。もちろん部屋にも自分で荷物を全て持って移動。子連れだと声高に言うつもりはないけれど、この後に泊まったここより安いホテルでも荷物は普通に運んでもらえたのに。。
・朝食はあんまり美味しくない。キャラグリ代金だと思って食べた。
・混んでる時間(朝食時、パーク閉園後、チェックアウト時)はエレベーターがなかなか来ない。来ても乗れない。
・意外とパークから遠い。子どもを休ませに部屋に戻って…とかは時間によっぽど余裕がありまくる!とかでなければ、正直考えられない。ダウンタウンディズニーを通り抜けるのに時間がかかる印象。
・ポットがない。コーヒーメーカーのみ。
・ベッドガード(子どもの転落防止の柵)はない(ホテルに用意がないそうです)。
エクストラマジックアワーのためにここにします!!というのでなければ、正直コスパは悪いかなと思いました。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
素泊まり一番安いプランで利用しました。家族3人(夫婦+2歳の子ども)で、キングサイズのベッドは十分なサイズでした。泊まった部屋は4階で、窓からはプールが見えまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...