ホテレット
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南大門市場 ナンデムンシジャン,ソウル駅周辺(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテレットのクチコミ
クチコミを投稿する
Linさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
ソウル駅10番出口の目の前という絶好のロケーション。
とても明るいご夫婦が経営されているホテルです。
枕が臭いとか、髪の毛が落ちているという口コミが多かったので、タオル持参で行きましたが、やはり枕に男性のものと見られる髪の毛が一本落ちてました。
さすがに枕カバーは変えていると信じていますが、タオルを敷いて寝ました。
足拭きマットは穴だらけでしたが、備え付けのタオルやバスタオルは綺麗でした。
ベッドはスプリングがかなり硬くて寝心地はよくありません。(上京したての貧乏だった頃、こんなベッドで寝てたな~と懐かしくなりました、苦笑)
壁が薄いので隣の音がよく聞こえます。
排水管の匂いが気になるとの口コミがありましたが、角部屋で風が通っていたので全く気になりませんでした。
あと、なぜか部屋のドアの上に非常出口の看板があり明るくて寝にくかったです。
耳栓とアイマスク必須です。
1泊3500円という値段でしたら、上記の事はあまり気になりません。
安く便利な所に泊まりたくなったらリピすると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
函館駅から徒歩10~15分程。15時のチェックインで30分前に着いたが20分待って部屋に入れました。スタッフの方は親切で、バスグッズやお茶などのアメニティがあり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...