ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ Hilton Grand Vacations Club at Hilton Hawaiian Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ
クチコミを投稿するAu_naturalさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
ヒルトンハワイアンビレッジ ラグーンタワーに宿泊しましたが、到着日ドライヤーがなくハウスキーピングに頼みました。
3回電話して催促し、2時間後にやっときました。
追加のコーヒーと洗剤とタオルを頼みましたが、飴をかじりながら現れたスタッフは洗剤と、コーヒーしか持っていなく、また取りに戻ってもらいました。
ダニと思われる虫に12箇所刺されたため、新しいシーツとカバーをお願いしました。
3回電話して、2時間後に来ましたが、カバーと毛布が来る始末。
日本語のオペレーターに電話した際も、私は日本語の「オペレーター」なので、そういう用件はハウスキーピングに電話をしてくれ、日本語を話せる人もいるからと言われました。
コンシェルジェにいる、男性も言葉遣いがなっていなく、驚きました。
ホテルと違うことは理解しています。
が、対応があまりにひどい。
客をバカにしていますか?
「皆様のバケーションがいつまでも心に残るすばらしい思い出に満ちたものとなりますよう、コンシェルジェチーム一同、精一杯お手伝いをさせていただきます。」
という、日本語の案内書がしらじらしく感じます。
ファシリティは良いのにソフト面が、本当に残念でがっかりです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…
loading...