Park Grand Heathrow Park Grand Heathrow
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
Park Grand Heathrowのクチコミ
クチコミを投稿するHara Ryokoさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:6件
ホテルの予約は、利用する3ヶ月前くらいに予約しました。たまたま予約した時期が良かったのかもしれません。
一泊1万円以下で予約できたので、非常にリーズナブルでした。
移動についてはバスですね。ヒースローの空港からお金をかけずに行くなら、バスしかありません。
タクシーで行くと割高になりますし、大体20~30ポンドくらいかと。
オイスターカードを持っていれば、バスで5~6ポンド。
行き方。
ヒースローのT3からバスターミナルで、111の赤い公共バスに乗ります。
乗車から30分くらいで、ホテルに近いバス停 Great West Road Lampton があるので降ります。
スーツケース持参での移動はキツイかもですが、バス停からホテルまでは5~6分で着きます。
ホテル内について。
ホテル内は禁煙。24時間フロント受付でした。
日本から予約と同時に支払い済みだったので、チェックインは数分で済みました。
部屋のカードキーを渡されたあとエスカレーターで上がりました。
6階建なので、そんなに大きくないホテルですが部屋はビジネスホテル並みに素晴らしく充実しています。
アパホテルリゾートと似た感じだと思いますが、部屋はアパホテルより十分に広いです。
スーツケースは余裕で開閉できるくらいの部屋でした。
私が通された部屋は、たまたまなのでしょうが、ホテルの丁度ど真ん中の最上階!!
朝起きると、ヒースロー空港に降りる飛行機のお腹を堪能できる見晴らしの良さ!!
部屋は静かで、外の音もほぼ気にならない。
飛行機が降りてくるタイミングの時だけ、少し聞こえてきますが騒音レベルではないかと。
難点なのは、バス移動だけです。
オイスターカードがないとホテルまでの行き方は若干面倒でしょう。
初めてロンドン旅行される方には向いてませんが、何度もロンドンに来たことがある方で、B&Bではなくホテル派の方には非常にオススメ!!
ホテル周辺には少なからず飲食店もありますが、エスニック系で日本人の利用は殆ど見かけません。
とにかく旅慣れてる方には、ベストなホテルと言えるかも。
※フィギュアは比較用に自分で置いたものです。ホテルの備品ではありません。あまり参考にはならないかもですが^_^;
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
初めて泊まりました。アパホテルは今まで使った事はありませんでしたが、幕張メッセでのイベント参加のために今回利用する3ヶ月前に予約して2泊しました。部屋に入ると折... (クチコミを読む)
5.0
今回2度目の宿泊です。1回目は、2016年10月に泊まりました。4ヶ月後に泊まったのが、今回2度目となります。宿泊理由は、このホテルのホールでコンベンションの開... (クチコミを読む)
5.0
食べきれなかった!という大満足なアフタヌーンティでした。10名弱の友人たちとアフタヌーンティを予約して行きました。給仕するイギリス人男性がイケメンでw メニュー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...