クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するスピさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:2件
目の前が海で、景色はとてもきれいです。人もほとんどいないので、貸切状態です。外で食べるバーベキューも美味しかったです。街からは少し離れていますが、無料バスも出ていました。部屋は広いけど少し古い感じがしました。夜お風呂場にゴキブリが出て怖かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
新緑の頃は緑が本当にきれいでおすすめです。徳島市内から車で1時間ほどでいけます。のんびり景色を眺めたいときなどにオススメです。近くは温泉もあるので、温泉に浸かっ... (クチコミを読む)