アタミ ホテル タイペイ オンセン (北投熱海〓泉大飯店)
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 北投温泉(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アタミ ホテル タイペイ オンセン (北投熱海〓泉大飯店)のクチコミ
クチコミを投稿するKamuy_Tu_Sintaさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:36件
台北の温泉郷である新北投地区のホテルで、多少なりとも安さを求めて宿泊しました。うれしかったのが和式の温泉が楽しめる大浴場があり、そこでは水着着用が不要であることです。客室のタオルを持参して入浴しますが、入浴のプロセスは日本のものと変わりませんでした。食事、客室のクオリティともにまずまずで、気を張ることもなくのんびりと過ごしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
久米島を代表するビーチであるイーフビーチに歩いてすぐのところにあり、近隣には飲食店も多く、とても快適に過ごすことができました。朝食のビュッフェは品揃えが多いです... (クチコミを読む)
5.0
家族や友人と行くにも物珍しいものが見られてまたおいしいものが食べられてとても生きがいのある場所です。JR石川町駅またはみなとみらい線の元町・中華街駅からいずれも... (クチコミを読む)
4.5
月餅のほか肉まんなども買うことができます。月餅がおいしいのは言うまでもありませんが、肉まんやあんまんは自宅で蒸して食べることになります。蒸し方はパッケージの裏に... (クチコミを読む)
3.5
かつての賑わいがないと言ってしまったら残念ですが、実際そうなっています。新型コロナウィルス対策で入国が非常に厳しく制限されており、致し方ないところです。時間にも... (クチコミを読む)
2.0
ほとんどの店が休業中です。1部の飲食店がこじんまりと営業しているのみで、また空港施設の従業員が食事をとっている風景が主でした。ちょっと小粋なまたおしゃれなお土産... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...