※デュシタニ バンコク ホテルは閉鎖しました
デュシタニ バンコク ホテル Dusit Thani Bangkok Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシタニ バンコク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ひろじゅんさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:2件
夏休みに家族4人で宿泊しました。広いリビングを挟んだ両側にベッド2台の部屋とキングベッド一台の部屋がありました。部屋とベッドルームはとても快適でした。バスルームは広く温水・排水なども問題はありませんでしたが、二つあるうちの一つのバスルールは独立したバスタブの周りが板張りで水を使うときに気を使ったりしたので、ちょっと使い勝手が悪かったです。この部屋の特典で利用できるラウンジのサービスがとてもよかったです。立地は良いのですが、周辺はごみごみしているので、小さい子供連れはサイアムなどの新地区の方が良いかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票