旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ガーラ ホテルは閉鎖しました

ガーラ ホテル Gala Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(106件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

立地、サービス共に満足‼

5.0 旅行時期:2016/10 (約8年前)
manaBu-C

男性/台北のクチコミ:1件

 いくつかのサイトのクチコミを参考にこちらを指定し、この連休に二泊しました。まず、立地が大変良く便利でした。空港からのリムジンバスのバス停はほぼ目の前、地下鉄の駅は行天宮と松江南京のどちらにも徒歩数分で行けました。中山あたりならぶらぶら歩いて行ける距離でした。

 常にドアマンがいて、ドアを開けたりエレベーターのボタンを押してくれたり気持ちが大変良かったです。帰りのバス停の位置をたずねたときにも外まで出て丁寧に教えていただきました。

 日本人スタッフもおられましたので、安心だと思います。

 朝食は種類はあまりないですが、粥やガチョウの卵、焼きそばなど、台湾的?なものやばらすしや日本そばなどもありましたよ。十分かと。

 部屋はキレイでしたし、シャワールーム、洗浄機つきトイレもあり満足でした。

 次回もこちらでお世話になりたいと思っています。

  • 桃園国際空港行のバス停から撮影

    桃園国際空港行のバス停から撮影

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
ツインルーム
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
4.5
ロケーション
5.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ガーラ ホテル クチコミ一覧(106)