旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ガーラ ホテルは閉鎖しました

ガーラ ホテル Gala Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(106件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
4.12
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
3.99
サービス
4.04
客室
3.99
バスルーム
3.92
  • 行天宮に近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    松太郎

    松太郎さん

    男性/台北のクチコミ:2件

    台北市街の中心ではないですが、行天宮に近い小綺麗なビジネスホテルと言った感じのシティーホテルです。このホテルの一押しは2階と地下にある中華レストラン「金満庁)です。ホテルのレストランの割にはお値打ちにフカヒレコースをいただけます。日本語もスタッフの誰かは話せるので言葉の心配も要りません。
  • 一人でも安心なホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    konkon

    konkonさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    駅から近く大通に面しているので、初めて行くにも迷わず行けました。室内もきれいで、コンセントもあちこちにあって、充電には便利です。フロントの方には日本語で応対していただきました。私の感じでは、朝食会場にいた人の8割はツアーの日本人だった気がします。
    リーズナブルな値段ですし、また泊まっても良いと思いました。
  • 選択ミスだった。

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ひげくま

    ひげくまさん

    男性/台北のクチコミ:3件

    松江路と民生東路の交差点が近いのでバスのルートが比較的多いので、バスで移動するには良いと思う。MRTは行天宮駅と松江南京駅の2駅が同じくらいの距離にあって遠くもないが近いとも言えない感じ。
    朝食はかなりレベルが低くほとんど食べれるものは無かったし、コーヒーがインスタントコーヒーを使っているので結局1回しか行かなかった。
    部屋がカビ臭くて空気清浄機を借りたが、あまり役に立たず消臭スプレイを買ってきたが日本のものとは違うのであまり使えなかった。
    吉林路が近いので美味しい店が多々あって行き易いのがここを選んだ理由だったが次回は別の所を探そうと思う。
  • ホテル体験

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    まちこ

    まちこさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    最上階の12階に泊まりました。
    日本語も通じて立地もよくメトロから降りてからも近めにあり間にコンビニもあります。
    台北の銀行や行政区のような地域にあり土日であれば通りもあまり混雑しているイメージはなかったです
  • 日本人スタッフが多くてびっくり!

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    puchi

    puchiさん

    不明/台北のクチコミ:23件

    まずホテルに入って真っ先に思ったのはスタッフがロビーやカウンターに沢山いてドアマンを含め6~7人はいて3人の方は確実に日本人の方でした。
    ですのでチェックインもチェックアウトも全て日本語対応でした。
    ホテル自体は静かで毎日綺麗に掃除されていて過ごしやすかったです。
    駅からも近く便利な所かと思います。
    たまたま行った日がハッピーアワー開催中の日で少しだけ飲んで食べさせて頂きました。
    ワインや日本の缶ビール、台湾ビールなのどあって軽食もビュッフェスタイルでなかなか良かったです。
  • 駅近でした

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    M

    Mさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    行天宮駅の近くにありました!
    駅名の通り、行天宮も近くにあります。
    部屋はとても綺麗でした!
    ホテルのレストランで朝食を食べましたが、バイキング形式で日本人の口に合う料理で美味しかったです!
    コンビニやスーパーも近くにあって便利でした!
  • 2019年に宿泊

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    みっきー

    みっきーさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    初めての台湾旅行で使用しました。
    手ごろな価格で、清潔で、利便もよかったです。
    朝ご飯もおいしかったです。
    ホテルにいる時間は短かったですが、問題なく過ごせました。
    近くに行天宮がありますので、ふらっと遊びに行けます。
  • 初台湾でも安心

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    takara

    takaraさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    始めての台湾旅行でしたが、ツアーではなく個人手配で心配は有りましたが、桃園空港からバスで簡単に来れました。また、帰りも目の前に空港行きのバス停があり、本当に便利です。お部屋も綺麗に清掃されていて、気持ち良く使えました。朝食もそれなりに品数もあり、3泊でしたが、飽きずに食べられました。
  • 残念。。。

    1.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    yo-ko

    yo-koさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    子供の寝相が悪いので、
    ベビーベッドか、ベッドガードの貸し出しをお願いしたく
    事前にメールで依頼していました。

    何度かやり取りして、最終的に
    ベビーベッドの高さが微妙なので
    エキストラベッドを使用して
    ベッドガードを作ります!
    (ベッドガード自体はないらしい)
    と、日本人スタッフの方にとても丁寧に対応していただき
    何の心配もなく泊まれると思っていたのに
    現地に着いてビックリしました。

    エキストラベッドどころか
    ベビーベッドも用意されていないし
    聞けばエキストラベッドを使うにはお金がかかると…
    問い合わせした際に値段を聞いていなかった
    こちらにも非があったかもしれませんが
    "ベビーベッドでは
    不足があるのでエキストラベッドを用意します。"
    という内容。費用も特に言われていなかったので
    まさかその裏に追加費用が隠されているとは
    思ってもみませんでした。
    向こうは向こうで、メールを確認し
    "そちらは、値段について聞いてきていないし
    こちらもタダとは言っていない。"
    という対応。
    (メールの担当者とは違う日本人スタッフ)

    こちらの勝手と思い違いも少なからずありますが
    なんだかすごく騙された気分。。。

    後日、メール担当者から
    大人2人+添い寝ではなく、3人部屋だと思っていた。
    と言い訳?のメールが届きました。
    ⬆️
    事前に人数や子供の年齢もメールで伝えていたのに。。。


    チェックイン時点でこの対応だったので
    せっかくの旅行がいきなり気分台無しになってしまいました。
    台湾大好きで何回も行ってるし
    いろんな人との関わりも毎回すごく楽しみにしてて
    今後も行きたい気持ちは変わらないけど
    このホテルだけはもう泊まりたくないと思いました。
    残念。。。
  • 日本語が通じるホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    モナ

    モナさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    日本語が通じるので、深夜の到着でも安心でした。九份までのアクセスを教えていただきました。ロビーより客室の方が綺麗で、お風呂もバスタブ、シャワーと別れており便利でした。アメニティも基本的なものはありました。

1件目~10件目を表示(全106件中)

このページのトップへ