ローリング イン (老林居)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
ローリング イン (老林居)のクチコミ
クチコミを投稿する
rintantanさん(女性)
女性/台南のクチコミ:1件
台湾人の友人と台南を訪れた時に友人がこちらの宿を予約してくれ、宿泊しました。日本統治時代の日本人のお医者さんの家を改装した宿です。とても懐かしい雰囲気で、お庭もお部屋も素敵で、居心地が良かったです。オーナーのご家族にもとても親切にしていただきました。私が日本人だったからか、宿のご主人がテレサ・テンのレコードをかけてくださいました。バス停や夜市のエリアも宿から徒歩圏内だったので、良かったです。台南再訪したら、またぜひ泊まりたい宿です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
駅に近く、翌日午前中に青い池に出発したかったので、こちらの宿を利用しました。シングルのお部屋をとりましたが、きれいで快適に泊まれました。宿のおかみさんは気さくで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...