パークロイヤル コレクション ピカリング シンガポール PARKROYAL COLLECTION Pickering, Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
パークロイヤル コレクション ピカリング シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
あー旅行したいさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:34件
MRTチャイナタウンとクラークキーの間にある外観がかなりインパクのあるデザイナーズホテル。朝8時頃にホテルに到着しましたが、アーリーチェックインは1泊分必要とのこと。定時の14時前には入れてもらえそうな雰囲気でした。体調がよくなかったので1泊分の追加で払いアーリーチェックインしました。用意された部屋は5階、窓の外には緑があり癒されました。部屋の広さも十分。東南アジアなので仕方ありませんが、暖房設備はなく冷房は最高26度まで。冷房をつけると寒い、消すと少し暑い…温度調節が少し難しかったです。基本的には快適に過ごせますが、少し気になった点を二つ。一つ目はハウスキーピング。日によってバラつきがあり、バスマットが用意されていない日、タオルが少ない日がありました。二つ目は、客室数に対してフロントが小さい(スタッフの数が少ない)さらに、チェックイン、チェックアウトはなぜか時間がかかります。スタッフはフレンドリーでしたが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
まさか旭川にタワーがあるとは!タワーには時計と温度計がついていて、展望台のようなものが真ん中にありますが、一般の人は登ることはできなそうです。ロータリー交差点に... (クチコミを読む)
4.0
旭川の観光名所といえば旭山動物園。そこまで広くはありませんが、手作り感があり、今までの動物園とは違った目線から動物を観察できて面白いです。ただ昼過ぎだったからか... (クチコミを読む)
4.0
テレビで取り上げられているのを見て行って見ました。こだわりの食材が棚に並んでおり、一部の商品は試食もできるので買う前に味見できて安心。ここの目玉(?)商品でもあ... (クチコミを読む)
3.5
酒々井にあるプレミアムアウトレット。あまり期待していませんでしたが、意外に店舗数が多く、道幅も広くて歩きやすかったです。平日だったので人はまばら。一般店で買うよ... (クチコミを読む)
4.0
郊外に出かけると行きたくなるのが道の駅。近くにある道の駅を調べてみたところ、何箇所かありましたが「発酵」という言葉に惹かれ道の駅発酵の里こうざきに行ってみること... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...