ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾート Bluewater Maribago Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するせとみかんさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:1件
今回はホテルの部屋は外れでした!!
開けられない窓があって1階。シャワーはほぼ水で水圧がかなり悪くて、フロントに言って修理のおじさん来たけどあまり直らなかった。
でも、結局我慢した。
(荷物をほどいて片付けていたのと、部屋で過ごす時間が少ないので)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテルの部屋も綺麗で眺めもまずまず、価格も立地も良くて満足でした。ただ、経営陣が中○系?の為か、中○人多くて、マナーの良くない方がかなりいましたが、気にならない... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...