ザ ヴェネチアン マカオ The Venetian Macao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴェネチアン マカオのクチコミ
クチコミを投稿する
たろうちゃんさん(男性)
男性/マカオのクチコミ:14件
キャンペーンで泊まったので1部屋2万円弱でした。部屋は一人で泊まるには広すぎる位でした。アイロンがあり便利です。ショッピングモールは非常に大きいです。レストランは内容の割には高い印象で、他の施設で食べることも多かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
マカオのカジノはチップがいりません。言葉がわからなくても会話もほとんどないので問題ありません。水やジュース、ミルクコーヒーやミルクティーも無料で配っています。た... (クチコミを読む)
5.0
熱々のエッグタルトが名物です。少し並びますが、いつ食べても甘くておいしいです。飲み物も買って店先のテーブルで食べられますが、混んでいるときは座れません。お土産に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...