ウェイファインダー ワイキキ Wayfinder Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェイファインダー ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
@HNLさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:12件
2016/7/2~6に宿泊。
ツアーで2階の喫煙ルーム。
最初のお部屋はハウスキーピングの真上だったので洗濯機?の振動がすごかったので変更をお願いして同じ階の喫煙ルームに変えてもらいました。結果的に2部屋を見ることができましたが、どちらもとても綺麗にお掃除されてました。
金庫もデポジット35ドルで使えるので良かったです。
設備事態が古いのでリゾート感は薄れますが毎日お掃除も綺麗に掃除されていましたし、従業員の方は笑顔の穏やかな方ばかりで好印象でした。
お部屋の変更をお願いした時もすぐに対応してもらいました。
ホテルは運河沿いで他の方の口コミで治安に不安がありましたが、独立記念日前後の宿泊だったためか、アジア系の旅行者よりもアメリカ人家族連れの旅行者が多く、22時過ぎにホテルに戻る際もすれ違うのは家族連ればかりで問題ありませんでした。但し近くのアパートは無人のようでしたし、閑散期は少し不安かもしれません。
ですが、バス停・フードパントリー・ABCストアも徒歩5分圏内にあるためとても便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
11月初旬に宿泊しましたが部屋からの眺めもよく、和洋室で畳でのんびりできました。ベッドの寝心地もよく、ローベッドなのもよかったです。部屋のお風呂は今回使用しませ... (クチコミを読む)
3.0
スパメニューは受けず、スパ施設のみで使用使用してみました。(1人1日5,000円)KAUKAUクーポンやJALALOの割引は使用出来ませんでした。ですが、評判通... (クチコミを読む)
3.0
2016/7/420:30~の独立記念日の花火を観賞。事前にあまり見えないと他の方の口コミであったので見えたらいいな位の気持ちで行きました。広範囲に渡って花火待... (クチコミを読む)
5.0
バナナ好きの母に言わせると冷やしたバナナをフォークで潰した感じ、だそうです。バナナのねっとり感もあり、甘味も自然で美味しかったです。アイス的な甘味ではないので、... (クチコミを読む)
5.0
フードパントリーにあるステーキ屋が美味しいです。ハワイでの食事はほぼテイクアウトで部屋で食べています。10ドルちょっとで美味しいステーキが食べれます。ウルフギャ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...