ホテル フィレンツェ エ コンチネンターレ Hotel Firenze e Continentale
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラ・スペツィア
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル フィレンツェ エ コンチネンターレのクチコミ
クチコミを投稿するtonaさん(非公開)
非公開/ラ・スペツィアのクチコミ:4件
チンクエ・テッレ巡り拠点として、ラ・スペッツァ滞在時に2泊しました。
La Spezia駅から徒歩2分と、とても便利です。
部屋も広く、落ち着いた感じでよかったです。
お風呂はシャワーのみでバスタブはありませんが、ガラス戸で仕切られていて使いやすかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
GW中、河津・伊豆高原観光時に2泊しました。駅近&全室オーシャンビューということでこちらに決めました。建物の向こうはすぐ海(河津川浜海岸)で、ロビーからもお部屋... (クチコミを読む)
4.0
お正月に2泊しました。高台にあり、ロビー、部屋からの眺望がとてもいいです。部屋から日の出、夕日、夜景を楽しめました。星空テラスもとてもよかったです。食事はお正月... (クチコミを読む)
4.5
GW中、行きました。2Fのショップ(こまもの屋)では箱根切子、陶芸など、かわいい小物もあってお土産にちょうどいいです。1Fの体験コーナーの「吹きガラス体験」に空... (クチコミを読む)
5.0
GW中、訪れました。絵本の世界と庭園、あとグッズを、くらいの気持ちでしたが、素晴らしいミュージアムでした。作者ゆかりの地を再現した建物群、登場人物たちはもちろん... (クチコミを読む)
4.0
強羅に行った際、午前中に寄りました。駅から1分くらい、強羅の駅舎がある、線路を挟んだ反対側にあります。名物「しゃくり豆腐」をいただきました。できたての豆腐をおた... (クチコミを読む)
4.5
メイン通りキー・ストリートにあるクラダリングの老舗です。看板がクラダリングでかわいいです。ゴールウェイにはたくさんクラダリングのお店があり、デザインも様々でした... (クチコミを読む)
4.0
香川県と愛媛県のアンテナショップで、2Fは郷土料理が食べられるレストランになっています。ランチに行きました。お刺身、ミニうどんのセットを食べました。どちらもとて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...