NH ブダペスト シティ NH Budapest City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
NH ブダペスト シティのクチコミ
クチコミを投稿する
binboboさん(男性)
男性/ブダペストのクチコミ:1件
西駅とマルギット橋の間にあるため、空港からも東駅からも、最後はある程度歩きます。そこさえクリアできれば、ドナウ川に近く、西駅あたりで買い物、食事にも不便がない、なかなかの立地だと思います。クリスマスを過ぎた直後くらいに利用したので、国会議事堂や王宮の丘の夜景はもちろん、夜明けの清々しい美しさも、徒歩10分かからずに堪能できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...