ザ グランド ホテル The Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グランド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぺぺ625さん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
ツアーで利用しましたがこのツアー料金でこんなホテルに泊まれるの?と思うくらいの高級ホテルでした。エントランスにひかれた真っ赤な絨毯に素晴らしい生け花が旅行者をワクワクさせてくれます。部屋の調度品も素晴らしくベランダからの眺めも絶景です。夜市に行くときにはホテルからの無料バスもあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ダム広場からはトラムにのっても30分くらいかかるので不便ですが客室はとても綺麗でフリーWi-Fiはパスワードなしで繋がります。ポットやコーヒーもついているし 充... (クチコミを読む)
4.5
アムステルダムは中央駅からトラムが各方面に走っていて乗車券も一日中券と1時間券の2種類ありとても便利に市内観光が出来ます。道に迷ってもとりあえず中央駅やダム広場... (クチコミを読む)
3.5
グランドサークルのツアーではおきまりの立ち寄りショップみたいです。グランドサークルではお土産が全然買えなかったのでこの店でナンバープレートや雑貨など色々買えまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...