グランド ホテル レイキャビク Grand Hotel Reykjavik
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ホテル レイキャビクのクチコミ
クチコミを投稿するハワイさん(女性)
女性/レイキャビクのクチコミ:3件
こちらのホテルに今回2泊致しました。
ケフラビーク空港からは車で50分くらい。
またレイキャビック市内からは歩いて40分程。お天気が良ければ市内からホテルまで歩くのは問題ないです。町からタクシーを使って帰ってきたら、2000ISK程かかりました。
ホテルを出て、左に真っすぐ20分くらい歩くと大きなショッピングモールがあります。そこにスーパーマーケットも入っています。
ホテルはエントランスが吹き抜けになっていて、とても開放感があります。
また部屋も清潔感があり良かったです。しかし、夜は明かりが暗く感じました。
景色がよく見える棟と、低層階の棟と分かれていて、私が宿泊したのは景色の楽しめない低層階の部屋でした。
部屋にはバスタブがあり、蛇口をひねったら温泉です。硫黄のニオイがして、体もぽかぽか温まりました。
部屋には金庫、ドライヤー、冷蔵庫(中は空)、ケトル(コーヒー、紅茶つき)がありました。また靴磨きやアイロンも備品としてついていました。シャンプーリンスはないので持参した方がいいです。
ホテルの朝食のみ利用しましたが、そこまで種類は多くありませんが、シリアル、フルーツ、ハムチーズ、サーモンの他にお味噌汁もありました。ヨーグルトは美味しかったです。時間帯によっては混んでいます。
フロントの所には売店もあり、ビールやサンドイッチなどちょっとしたものを購入出来ます。
BARもあり、金曜日の夜は遅くまで宿泊客でにぎやかでした。
ホテルのフロントで切手が購入出来たのは便利です。日本までは265ISKの切手を購入します。
ホテルのどこでも問題なく、WIFIが使え、スピードも問題なかったです。
市内からは離れているけど、快適な滞在でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
春休み前を狙って平日宿泊しましたが、予想外に混雑していました。休み前だし、平日だし、空いてるかな?と思っていたのでビックリしました。チェックインは15時からと伺... (クチコミを読む)
5.0
大人3人子供1人で絆ルームを予約しました。山側のコーナールームで、とても広々していて清潔で快適に過ごせました。14時~チェックインでしたが、13:45頃ホテルに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...