旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ホテル レイキャビク Grand Hotel Reykjavik

レイキャビク

住所 Sigtun 28, Reykjavik

地図・アクセス

客室総数 311
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(39件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Sigtun 28, Reykjavik

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(27)

      レイキャビクの静かな地区にある大型ホテル

      4.0

      旅行時期:2017/08(約6年前)

      ツアーで2泊利用しました。レイキャビクの東に位置する大型ホテルで快適に過ごしました。歩いて行ける距離に大きなショッピングセンターがあるので、お土産の購入や食事に便利です。植物園や動物園があるエリアなので静かに滞在する事が出 ... 
      続きを読む
      来ます。市内からホテルまでは歩けますが、タクシーやバスの利用のほうが楽だと思いました。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      社員・団体旅行
      部屋タイプ
      ツイン
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      評価なし
      客室
      評価なし
      あおぞら

      あおぞらさん(女性)

      レイキャビクのクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      ロビーに面した部屋はお勧めできません

      1.0

      旅行時期:2017/03(約6年前)

      ロビーに面した部屋はお勧めできません
      市内中心部からは離れていますが、道路が近くて街灯があってオーロラは見えません。一日目低層のロビーに面した部屋に案内されました。窓はロビーに面していたのでカーテンを閉めようとすると窓のサイズに合っていないカーテンが掛けられて ... 
      続きを読む
      いて窓の半分ぐらいが閉まらずロビーの灯りが目に入りしかも下で食事している人たちの会話がよく聞こえうるさくて眠れません。フロントの係員がやってきてカーテンの不備を確認するも結局部屋の移動もできず、解決できずガムテープで毛布を窓に貼りました。翌朝フロントに電話するとフロントで部屋をすぐ探すから来てくれということでしたが、フロントに行ってみると結局部屋は用意されず午後になって部屋を変更。設備面でのメンテナンスが出来ておらず不十分な部屋も提供されるようです。朝食会場は広いですが満室の場合もチェックしないで入れているらしく、合席でないと食事できない状態の日がありました。朝食の品揃えは豪華とは言い難い三ツ星ホテルレベルでした。早朝フライトの客が多いため朝3時半から朝食会場は一部開いていますが簡単なパンとコーヒーぐらいしかありません。
      ロビーとエレベーターの間には階段があり、車椅子の人用のリフトが階段横にありますが、スーツケースをもってエレベーターに乗るにはスーツケースを自分で運ばなくてはならず大きいスーツケースを持っている人は大変でした。ポーターに依頼した場合部屋に来るのに1時間以上かかると言われました。
      個人で泊まるにはお勧めしません。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      友人
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      1.0
      バスルーム
      2.0
      ロケーション
      1.5
      客室
      1.0
      HANA

      HANAさん(非公開)

      レイキャビクのクチコミ:5件

    グランド ホテル レイキャビク クチコミ一覧(39)