アンコール パレス リゾート & スパ Angkor Palace Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
アンコール パレス リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
カピクマさん(男性)
男性/シェムリアップのクチコミ:1件
ホテルアップグレード(ツアー)によって選びました。
特に韓国の団体さんが多かったのでしょうか、プールや、朝食レストランなどでは大きな声でお話になれるのは辟易しました。
シェムリアップ到着飛行機は夜の22時を過ぎていましたのでレイトチェックインも含め3泊お世話になりました。
空港からは送迎バスで10分ほど、着陸から、諸々の手続きなどを経て約1時間後には部屋にいることができました。
ロビーからはすぐ近く、部屋は小さめ(必要にして充分)のバルコニー、ベッドルームと、バスルーム。バスルームに続く扉は大胆に開きます。寝ている横にトイレ、洗面所、シャワーがあります。これだけ気になりましたが、他はエアコンも良く効きますし、広いベッド、大きな窓。朝は鳥の声が外から聞こえます。
朝食はバイキングで、オムレツやヌードルは目の前で作ってくれます。外の席ではコーヒーをテーブルに持ってきていただけます。甘いデニッシュはおいしかったです。
ホテルで手配していただいた、ベンメリアまでのドライバーの方も良い方でした。
快適に過ごすことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ペットフレンドリーのホテルです。部屋が決まっているのかわかりませんが、宿泊中に鳴き声などで煩わしさを感じることはありませんでした。素泊まりで旅館を利用することは... (クチコミを読む)
4.0
電子レンジが部屋にある評価コメントの通り、レンジ備え付けです!(私たち家族は使用しませんでしたが)静岡県内でもよりメジャーな街などに宿泊は流れるのかわかりません... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...