ノボテル パリ センター トゥール エッフェル ホテル Novotel Paris Centre Tour Eiffel Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル パリ センター トゥール エッフェル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Toshinobu Andoさん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
初めてのパリ旅行(一人旅)ということもあり、日本語スタッフのいるこちらのホテルへ4泊しました。
最上階に部屋ということもあり景色は良かったのですが、ロビーから直接このフロアにエレベーターで行くことが出来ず、重いキャリーバッグを持ってすぐ下のフロアから階段で上がらなければいけませんでした。
海外では普通のことかもしれませんが、エアコンが全く効かずとても寒く、お風呂に関してもバスタブの栓が壊れていたためかお湯も貯まらずシャワーも温く室料の高さにしては散々でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...