Staywell Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南浦洞 ナンポドン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
Staywell Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するnanaさん(非公開)
非公開/釜山のクチコミ:8件
女3人、3シングルのトリプルルームを探し、ようやく見つけたこちらのファミリールームに宿泊しました。
南浦洞の地下鉄出口からすぐ、ロッテデパート&モールが目の前、南浦洞にも歩いてすぐ、周りは飲食店&化粧品店等、徒歩で行ける範囲に何でもあります。
空港からは往復ともタクシーで1,600wしないくらい。
フロントのお姉さんは日本語は話せませんでしたが、とても愛想がよく美人でした♪
お部屋はホームページで見ていた通りの狭さでしたが、1泊だけなので問題なし。
大きな冷蔵庫があり、友人たちはキムチを買っていたのでありがたかったです。
ただ、エアコンがあるもののリモコンが見つけられませんでした。
セーフティボックスもありませんでした。
バスルームは安ホテルにありがちなユニットタイプでバスタブはなし、カーテンはありましたが床はビチョビチョ。
格安で1泊だけだったので許容範囲内ですが、2泊以上だと別のところにするかも。
1階にはカフェがあり、夜遅くまで営業していました。
今回は利用していませんが、雰囲気も良さそうだったので、機会があれば朝ゆっくり利用してみたいです。
歩きまわるにはこの上ない立地の良さですし、バスルームもこのタイプに慣れていればまったく問題ないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
中心地のカタルーニャ広場からはタクシーで10分から15分くらい、毎回10ユーロ以内で到着しました。新幹線が走っているバルセロナサンツ駅までは徒歩20分前後。スリ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...