オークラ ガーデン ホテル Okura Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
淮海路,南京西路,盧湾 ルーワン,静安 ジンアン(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
オークラ ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するらびさん(非公開)
非公開/上海のクチコミ:1件
正直なところ中国のホテルにしては高いと思いましたが、荷物を預けなければならなかったため、やむなくこちらのホテルにしましたが、ベットが非常に良く、時間が無い中で熟睡できたため大正解でした。
出会ったスタッフ全員が日本語を話せたため、とても楽でした。
入口付近にタクシーの運転手?がたむろしていましたが、スタッフにタクシーをお願いしたところ別のところから呼んできてくださいました。
せっかく日本語が通じるのですから、スタッフにお願いした方がいいようです。
ほとんどの宿泊客が日本人のようで、朝食のバイキング(ローズ)は日本国内のホテルのバイキングと同じ感じでした。
個人的にはもう少し中国っぽいものが食べたかったので☆をひとつ減らしました。
中国料理が苦手な方は日本の味付けであるここの朝食が良いのではないでしょうか?
味は可も不可もなくいたってふつうです。
また、シャワーが手に持って使えるタイプであったことには感動しました。
ドライヤーは日本メーカーの1200Wタイプのものが置いてありました。
コンセントは日本の物でもさせるタイプです。
バスローブもありました。
徒歩7分くらいのところにファミリーマートがあり、バンやお菓子はこちらで調達できます。私はここでお土産のスナック菓子を買いました。
地下鉄1号線の駅まで徒歩5分ほどで、人民広場駅で2号線にのりかえれば、リニアの駅「龍陽路」まで出られます。
リニア利用で待ち時間も含め、ホテルから浦東空港まではこの経路で1時間半くらいでした。(地下鉄4元、リニア50元)
とてもよかったので次回も利用したいとおもいます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
白浜の数々のホテルに泊まりましたが、こちらのお料理がダントツおいしいです。その日に獲れた良いものだけを食べさせてくださいます。朝食の梅スープも最高においしく、手... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...