京都ホテル Kyoto Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
京都ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するDawanさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3件
中山地区では立地条件が良く買い物、食事、ビジネスでもさほど気にならない街の中心にありました。私の友人からの紹介で取った宿でした。一階の朝食のレストランでも日本語が良く通じる女性がいて愛想も良く何不自由なく2泊しました。フロントの方も気が効いて出発する朝には外まで一緒な出て来てくれて サービス満点の従業員さんに感謝でした。
ただ 夜中にエアコンが止まる様で 少々暑く感じました。部屋も古い様ですが、きちんと整えられていて快適な空間で過ごしました。
しかし、私が肌が弱いせいか、ダニに刺された様で2、3日は痒く絨毯のクリーニングされているのか不快な思いでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
年に3~4回台北に行く私には、台北に行った時には必ず寄る『備前屋』さん。私の地元 千葉成田付近で食べる鰻重と変わりない美味しさ。オーナーは日本人で町田さん長崎出... (クチコミを読む)
2.0
国際線のイミグレーションを終わったあとのデューティーフリーショップの数が少な過ぎ。年に3~4回 国際線を使う私にとって海外の友人への土産が選べない。品数が余りに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...