パンダ ホテル Panda Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
パンダ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するゆゆさん(女性)
女性/香港のクチコミ:16件
12月初めに夫と行きました。
格安ツアーのホテルです。
パンダが大好きなので、泊まってみたいと思っていて
このホテル指定のツアーにしました。
中心地とは離れていますが、最寄の地下鉄駅が5分ほどにあるし、
無料のシャトルバスもあるので困ることはないです。
イオンがホテル内にあり、レストラン街、ショップもホテル内にあって便利です。
フロント階はクリスマスの飾りつけにもパンダが組み込まれて
とてもかわいかったです。
部屋は広め、昔からあるホテルですが、手入れは行き届いていると思いました。
また泊まってもいいと思えるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
4人家族でオーランド旅行中4泊しました。チェックインにとても時間がかかりました。2部屋続きでしたが、コネクティングルームではなかったのでやや不便でした。部屋に電... (クチコミを読む)
4.0
ホグワーツ特急に乗り、ホグズミート駅からキングスクロス駅に行けます。ただ乗るためには1パークチケットでは乗れず、ユニバーサルスタジオフロリダとの2パークチケット... (クチコミを読む)
4.0
いつも混みあっていて待ち時間が長いので、アーリーで向かいました。アバターエリアに入ると映画そのものの雰囲気にどっぷりな感じです。アーリーで30分くらいの待ち時間... (クチコミを読む)
4.0
とても美味しかった記憶があり、子供たちにも食べさせたいと思って行きました。物価が高くどこも値上がりしていますが、ここは以前の値段とあまり変わってないと思いました... (クチコミを読む)
4.0
ファンネルケーキをふたつ注文し、4人でオヤツにしました。生クリームとイチゴのもの、チョコレートがかかったものをいただきました。甘すぎず美味しかったです。今回滞在... (クチコミを読む)
3.5
アウトレットの中で、行くのは「キャラクターウェアハウス」というディズニーアウトレットです。定価よりかなり安くなっているので、気に入ったものがあればとてもお得です... (クチコミを読む)
4.0
WDWに来て、日程に余裕があるならば、必ず訪れる場所だと思います。ワールドオブディズニーでお土産を見たいし、ディズニー関連ショップもあるし、フォトパスが使えるシ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...