ロータス ホノルル ホテル Lotus Honolulu Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,カピオラニ公園周辺(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロータス ホノルル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
m4さん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:7件
高評価のホテルなので、以前から気になっていました。
隣のニューオータニには6回宿泊しているので、立地などは分かっていました。
宿泊してみて、皆さんの口コミが納得できました。
ワイキキのホテルは数多く宿泊しましたが、ここが一番静かです。
ワンフロアに5室しか無く、十数階建ての建物だからだと思いました。
エレベーターは1基しか無いのですが、宿泊客が少ないので全くストレスありません。
バレーパーキングも、駐車場が目の前なのでとても早いです。
ビーチには面していませんので、眺望は今ひとつですがのんびり出来ます。
マウンテンバイクの無料レンタルは最高でした。
宿泊代金はリーズナブルとはいえないので、どんな宿泊をしたいかよく考えて予約した方が良いと思います。
今後私は、一人旅ならここをセレクトすることもあるかもしれませんが、夫婦とか家族の場合はセレクトしないと思います。
オンザビーチの眺望を望むなら、隣のホテルの方が良いと思います。
とにかく静かに滞在したいなら、ここが最高でしょう。
部屋のカテゴリーは、ダイヤモンドヘッドプレミアが一番だと思います。
オーシャンビューにする必要はありません。
ビーチへは前のコンドミニアム脇を通っていきますが、そこはミッシェルズの前なので、狭いし落ち着きません、ニューオータニ前のサンスーシビーチへ行った方が良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
グループで利用、シングルルームでしたので部屋はそれなりでしたが、サービスは超一流。さすがホテルオークラだと思いました。チェックインの対応のすばらしさ、先送りの荷... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...