ラマダ バイ ウィンダム ケアンズ シティ センター Ramada By Wyndham Cairns City Centre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ラマダ バイ ウィンダム ケアンズ シティ センターのクチコミ
クチコミを投稿するにゃおすさん(女性)
女性/ケアンズのクチコミ:1件
ケアンズ到着後2泊とオーストラリア国内旅行後に1泊しました。
最初の2泊はツインで、重めですがfree wi-fiも使えました。外階段から直接行ける二階でとっても雰囲気がよかったです。
最後の1泊は3階のホテル側でダブルに補助ベッドを入れてもらいました。道路側にベランダもあり、部屋の広さもスーツケースを2人分広げられました。wi-fiはこちらの部屋の中は届きませんでした。
ケアンズの中ではお手頃の値段なので選んだのですが、浴槽も付いていますし、街にも少しかかりますが問題なく徒歩で移動できます。全体的に少し古いですが、清潔で寝るだけに使うなら充分だと感じました。ただ、シャワーの水圧が少し弱いのが気になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
AATKINGSの英語ツアーに参加しました。短いリラックスコースとハードコースに途中から別れます。ガイドさんから体力に自信がある人だけにして!とかなり脅されなが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...