旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン マウイ リゾート&スパ カアナパリ The Westin Maui Resort & Spa, Ka'anapali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マウイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(56件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

賑やかなリゾートホテル

4.0 旅行時期:2015/09 (約9年前)
ホヌ子

非公開/マウイ島のクチコミ:9件

賑やかなリゾートホテルです。
敷地にはプールが5つあって、池にはフラミンゴや白鳥&黒鳥が放し飼いになってます。アメリカ本土から子供連れの家族、カップル、シニアの夫婦など様々な人が集まりとても賑やかなホテルです。プールには大人用と子供用に別れたスライダー、バスケットゴールもあって、アルコールやドリンクをプールに持ち込んで飲みながらプールに浸かっておしゃべりに花をさかせたり、それぞれ休暇を楽しんでました。とても賑やかなので、静かに本を読んだりゆっくりプールサイドでくつろぐというのは少し難しいかもしれません。(プールサイドのベッドも混み合います)ホテル内には、お土産屋さんやスタバが入っていてスタバは5:00AM~5:30PMまでオープンしてました。それ以外にもちょっとしたサラダ等も購入できて便利です。
アメニティは固形石鹸、シャンプー、コンデショナー、ローションしかありません。

◆レストラン
「RELISH Burger Bistro」でボリューム満点のハンバーガー類が食べれます。

◆駐車場
殆どの人が車で来ているのか、すぐに満車に。入れないとホテルの入り口で言えばバレーパーキングしてくれます

◆「ホエールズビレッジ」
ホテルと隣接しています。フードコートは3店くらい。一部リニューアルを予定しているようでした。ブランドはヴィトン、ケイトスペードくらいでしょうか。後はローカルで買えるようなお店が入っています。そのほか「ヨーグルトランド」も入ってますし、ABCストアも入ってます。夜は10時くらいまでやってました。

◆ラハイナまで
ラハイナまで途中シェラトン他を通る巡回シャトルが出ているのですが
一時間に1本(だったかな?)でかなり待ちました。
ですのでラハイナを目指すのであれば車で(20分くらい)行くのが良いかと思います。

◆ご近所&コインランドリー(ホテル内にありません)
徒歩では厳しいですが、車で10分くらいのところに「ラハイナキャリーモール」(シャトルも停車)内に「Safeway」(24時間オープン)や道路を挟んで「Panda Express」(9:00PMくらいまで)「Starbucks」のドライブスルーがあります。また同じエリアには薬屋もあってここも0:00AMまでやっています。「Safeway」や薬屋ではお土産用のお菓子も売っていて、ABCで買うより安いしいろいろあって面白いです。「Panda Express」「Starbucks」をラハイナ方面の道沿いに「Pizza Hut」「Taco Bell」(ドライブスルーあり)があって、その裏手に「ウェスティンから一番近い」と教えてもらったコインランドリーがあります。たぶん24時間営業だと思いますが、2日連続でお世話になりました。(洗剤は$1、洗浄と乾燥機が別で全て25セントコイン使用対応)

◆カフルイまで
空港周りのカフルイには大きなショッピングセンターやホールフーズ、”ビッグKまート”など何でもあるのですが、ホテルから45分くらいかかります。夜は街頭がない中での運転になりますので、気を付けたほうがよいかも。


◆ホテルのビーチと遊べるビーチ
ビーチが目の前にあるのですが、砂浜が狭く、また海は入るとすぐに深い(遠浅でない)ので特に小さな子供は厳しく大人もあまり入っていませんでした。海は、”ブラックロック”ふもと(つまりシェラトンの前)まで砂浜沿いをずっと歩いて(20分くらいです)入っていました。それでもかなり波がかなり荒くすぐ深くなるので、大人でも波にのまれますし、小さな子供と入っている人は子供の体をしっかりとつかんで入ってました。”ブラック・ロック”の岩場近くは透明度が高く、熱帯魚が沢山泳いでいます。ABCストアで売っているような簡易的なシュノーケルセットで十分見えます。(その際は浮き輪か浮くものを用意したほうがよいかと。波が荒いので、浮けません。もみくちゃになります)また2日連続で”ブラック・ロック”のふもとまで行きましたが、ウミガメも2匹ずつあえて一緒に泳ぎました(というか、混雑している人の間をすいすい泳いでる)”ブラック・ロック”からは絶えず若者?が様々なスタイルで”飛び込み”をしたりして、この辺りの砂浜は人も多く(波は過酷ですが)安心です。

(2015年9月下旬現在)

  • 楽園です

    楽園です

  • 白鳥も放し飼いです

    白鳥も放し飼いです

  • 結婚式準備中のようでした。ステキでした

    結婚式準備中のようでした。ステキでした

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
マウンテンビュー
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
のんびりだけど親切
バスルーム
4.0
固定式でないシャワーが着いてます
ロケーション
4.0
客室
4.0
ベッドが最高

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ウェスティン マウイ リゾート&スパ カアナパリ クチコミ一覧(56)

ホヌ子さんが泊まったホテル

ホヌ子さんが行った観光スポット

ホヌ子さんが行ったレストラン

ホヌ子さんが行ったショッピング スポット

ザ ウェスティン マウイ リゾート&スパ カアナパリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...