ホテル アスマー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャウエン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アスマーのクチコミ
クチコミを投稿するちびりんさん(女性)
女性/シャウエンのクチコミ:1件
シャウエンの高台にあるので夜景は奇麗ですが街までは遠いです。
私の部屋は眺めが悪かったですが部屋によってはシャウエンの街が見渡せます。
部屋はせまくてスーツケースを広げるのがやっとでした。
私の部屋は掃除がしてないような感じで椅子の上やテーブルが埃だらけ、部屋のあちこちにも綿ぼこりがありました。
コップやハンドタオルもなくなぜだかバスマットがタオルハンガーにかけてありました。
シャワーヘッドが割れていて水が飛び跳ねて大変でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...