シックス センス ラーム Six Senses Laamu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(モルディブ)
このホテルのプラン予約・料金比較
シックス センス ラームのクチコミ
クチコミを投稿する
305さん(女性)
女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件
空港のある島から遠いリゾートの方が海が綺麗との口コミを見て、かつ旅行会社のツアー設定があった、このホテルを予約。
国際線で到着後、国内線に乗り継ぎます。行きは空港に待合ラウンジがあり、Wi-Fiも使用可なので時間潰しは大丈夫。
国内線着陸後、ホテルの島まで送迎ボートで向かいます。
ボートの地点で海が美しいのは見ていましたが、水上コテージに入室して窓の外に広がる景色の美しさといったら…思わずバルコニーに駆け出してしまう程!そこにはソファが有り、海を眺めながら寛げました。
室内基本的に綺麗ですが、2日目の朝起き抜けにゴキと遭遇し、テンション下がりました。ちなみに、部屋の2階に寛げるスペースが有りますが、ここは虫が多くて殆ど使いませんでした。
島内の移動は主に自転車。これが小さくて、お世辞にも乗り心地良いとは言えず…私は1日目からお尻が痛くなってしまいました。乗り心地の改善を切に願います。
アイスクリーム食べ放題コーナーがあるのは嬉しいのですが、スタッフの女性の御機嫌の波が激しく…露骨に嫌な顔をされる時があります。
海の中は、あまり沢山珊瑚や魚がいる感じではありませんでした。
食事価格は基本的に高価。でも朝のビュッフェは美味しくて納得。夕飯は、牛ステーキに要注意。ナイフで切るのも苦戦、そして噛み切れず…。
全体的に、パッと見はお洒落なカジュアルめホテルだけど、ハネムーナーの多い高級ホテルでした。
帰りの国内線で問題発生。ホテルを出発して国内線空港に到着すると、飛行機遅延とのこと。始めは1時間遅延と言われ、仕方なく空港内の椅子で待つもアナウンス無し。予定時間を過ぎて係員に聞くと、さらに30分遅延と。結局さらに20分程の遅延…国際線乗り継ぎが心配になる。係員に国際線に連絡して貰い、結果的にギリギリ間に合いましたが、空港で猛ダッシュするハメに…次は国内線を使わないリゾート島にしようと誓いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
車に乗って、急な坂道を登り、詩仙堂へ。建物の縁側から、スリッパ(青い便所サンダルのような履物で、これだけはいつも何とかならないか…と思っています)に履き替えてお... (クチコミを読む)
3.5
久しぶりに妙満寺へ。季節的に綺麗なツツジが見られることを期待して行きましたが、少し早かったのか、チラホラしか咲いていませんでした。ツツジ自体はたくさんあるので、... (クチコミを読む)
2.5
せっかくの京都なのでランチに湯葉料理を、と、ゆば泉というお店へ。ゆばのランチコースをいただきました。豆乳の冷たいスープから湯葉の天婦羅や湯葉あんかけご飯など。お... (クチコミを読む)
3.5
ショッピングモールと言うには少し規模が小さめだが、一通りの物は揃う(電化製品には弱い)。平日昼間はベビーカー連れのママ達で混雑、平日夜は会社帰りの社会人で少し混... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...